Q 来院するきっかけとなった、今までの辛さや悩みを教えて下さい。

A 不妊治療をしており、体のゆがみを治すと言いと聞いたので通い始めました。

一度流産をしており、悲しい思いをしたくないと思ったのがきっかけです。

Q 当院の施術を受けて良かったなと思った事を教えて下さい。

A 前に少しの間通っていた整体は、とても痛くて私には合わないかもと思い、

こちらに変えてみたところ、ほとんど痛みもなく体が楽になった気がしました。

内臓の位置も正しくしてもらい、お腹の調子が良い日が多くなりました。

Q ご来院されての感想(こんな風に変わった、楽になったなど)を聞かせて下さい。

A 何かがすごく変わったと言うのはないですが、体調が安定している気がします。

体調が安定したおかげで妊娠する事が出来ました。

 

院長の一言

特に自覚症状もなく、病院の不妊治療でも特に問題がないと診断され、タイミング療法を行っている方でした。

しかし、病院の診断的には問題が無くても妊娠しない方は何か問題が有るのです。

子宮は骨盤に靭帯で固定されているので、骨盤がゆがむことにより子宮もゆがみます。

副交感神経の働きが良くない方は、内臓疲労がたまり、硬く重くなり、下垂する事により

臓器の一番下部にある生殖器がつぶされ上手く機能しない。

頭蓋の動きがあまり上手くできていないと下垂体からホルモンが出なくなる。

など色々な方向から感え患者さん本人の体を健康にし、本来あるべき健康なからだに

導く施術をしています。

出産は命がけです、人は自分が生きて行くことが最優先です。

よく女性アスリートでハードなトレーニングをしていると生理が止まる事があります、

子どもを産む準備をやめて、自分の命を守る事を優先します。

ですから、頭痛や肩こり、腰痛、何らかの持病などの有る方はそれが原因になる時もあります。

当院でも、実際に頭痛で悩んでいた40歳の女性が、頭痛が無くなったら妊娠したと言う

ケースもあります。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
愛知県海部郡蟹江町のサクラの樹整体院

【土曜・日曜午前中もOK!】

■予約受付時間:午前9:00~12:00 午後15:00~19:00(時間外応相談)
■ご予約方法:お電話(受付時間内)・お問い合わせフォームにてご連絡ください
■休院日:木曜・日曜午後・祝祭日
■住所:愛知県海部郡蟹江町城1丁目271 松屋ビル1-6
■TEL:0567-95-6222

---------------------------------------------
肩こり・腰痛・背中のハリ・痛み…カラダの些細なお悩みも、
お気軽に蟹江町のサクラの樹整体院にご相談ください。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜