Q 来院するきっかけとなった、今までの辛さや悩みを教えて下さい。

A ひざ痛で歩くのが苦痛でした。正座をする事も大変でした。

Q 当院の施術を受けて良かったなと思った事を教えて下さい。

A ひざの痛みが柔らいで正座も少しの時間なら出来る様になりました。

Q ご来院されての感想(こんな風に変わった、楽になったなど)を一言お願いします。

A 歩くのが楽になり旅行に行くにも足の心配なしで行ける様になりました。

院長の一言

5年前位から膝が痛くなり病院では変形性膝関節症と診断され、通院していたが良くならず痛みは強くなって行ったそうです。
2年前位から痛みは激しくなり歩くのが辛い位にまでなり、寝返りの時やなにもしていない時でも痛みが出る様になったのですが、齢のせいか病院に通っていても良くならない、私の膝はこのまま治らないとあきらめ病院にも通わなくなったそうです。
たまたま私と息子さんが知り合いで病院と私の院の治療方法の違いや、保険治療と自費治療の違いなどを話す機会があり来院されることになりました。

今では、普段の生活では不自由はなくなりお友達と旅行へ出かけ6時間も歩ったそうです。
お帰りになってから聞いたのですが、ちょっとびっくり 普通の人でも無理かな(笑)
最近では3泊4日で海外旅行にまで行かれ、本人も膝の痛みを心配していたのですが無事帰国、痛みもなく楽しんでこられたようです。

変形性膝関節症やどこへ行っても良くならない、病院に何年通っても良くならない膝痛などあきらめないで下さいね。
でも手遅れは有ります、手遅れになる前に来てくださいね。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
愛知県海部郡蟹江町のサクラの樹整体院

【土曜・日曜午前中もOK!】

■予約受付時間:午前9:00~12:00 午後15:00~19:00(時間外応相談)
■ご予約方法:お電話(受付時間内)・お問い合わせフォームにてご連絡ください
■休院日:木曜・日曜午後・祝祭日
■住所:愛知県海部郡蟹江町城1丁目271 松屋ビル1-6
■TEL:0567-95-6222

---------------------------------------------
肩こり・腰痛・背中のハリ・痛み…カラダの些細なお悩みも、
お気軽に蟹江町のサクラの樹整体院にご相談ください。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜