Q 来院するきっかけとなった、今までの辛さや悩みを教えて下さい。

A 真っ直ぐ立てない、歩くのもキツイくらい腰が痛かったので、どこか良い病院を探してました。

Q 当院の施術を受けて良かったなと思った事を教えて下さい。

A 自分の腰痛の原因が内臓からくるものだとわかった事。
家でもセルフケアーとして体操を教えていただけるので、少しずつ体調が良くなってきてると実感してます。

Q ご来院されての感想を一言お願いします。

A 腰が痛いのは骨だけのせいだと思っていました、
だけど、血のめぐりや内臓機能低下が関係しているなど、体の事を知れて良かったです、
おかげで自分の体を正しく知る事が出来ました。

[ 院長の一言 ]

一般的に腰痛は骨の歪みで筋肉に負荷がかかり痛みが出ると思われている方が多いと思います。
では、なぜ歪みが出たのでしょう?その一つに自律神経がかかわっていることが有ります。

自律神経には交感神経と副交感神経があり交感神経は血管の収縮により血圧を高め体が緊張し、働きやすいモードになり、副交感神経では血管が拡張し血圧が下がり体がリラックスし一日の疲れをとり回復させる働きが有ります。
交感神経と副交感神経のバランスが大事で、寝た時に副交感神経にうまく切り替われないと、いくら寝ても筋疲労や内臓疲労がとれず蓄積され体が歪み痛みを出したり、だるさが抜けずイライラしたり、しては病気になるような事も考えられます。

当院では、自律神経のバランスをとり寝れば今日の疲れがとれ、朝には疲れもなく体の歪みもないそんな体作りを心がけています。
慢性的な腰痛や肩こり、毎日だるくてしょうがない方、ぜひ当院にご相談下さい。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
愛知県海部郡蟹江町のサクラの樹整体院

【土曜・日曜午前中もOK!】

■予約受付時間:午前9:00~12:00 午後15:00~19:00(時間外応相談)
■ご予約方法:お電話(受付時間内)・お問い合わせフォームにてご連絡ください
■休院日:木曜・日曜午後・祝祭日
■住所:愛知県海部郡蟹江町城1丁目271 松屋ビル1-6
■TEL:0567-95-6222

---------------------------------------------
肩こり・腰痛・背中のハリ・痛み…カラダの些細なお悩みも、
お気軽に蟹江町のサクラの樹整体院にご相談ください。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜