Q 来院するきっかけとなった、今までの辛さや悩みを教えて下さい。

A 疲れがたまっていて、フラフラしていたので。

いつも仕事でパソコンにむかっているので、肩が痛かったり、子供を2人自転車に乗せて

保育所にいったりしているため、腰が痛いと、痛いとこばかりでした。

 

Q 当院の施術を受けて良かったなと思った事を教えて下さい。

A 仕事の合間に15分マッサージとかは、いけるのですが、1時間みっちりみてもらえるのがいいです。

フェイスマッサージを2カ月に1度うけているのですが、前回は60点だった肌の点数が97点になってびっくりしました。

夜、ぐっすりねれるようになったのがよかったです。

 

Q ご来院されての感想を一言お願いします。

A これからも定期的に通って、体の内側から健康になり、元気な母で仕事もがんばりたいと思います。

 

院長からの一言

体の歪みがなくなり自律神経が正常に働きだすと、血液やリンパ、脳脊髄液の流れが良くなり、

本来の健康を取り戻すことが出来、結果として自分本来の美しさが戻ってきます。

健康=美しさ(美容)、健康なくして美しさはないと思いますよ。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
愛知県海部郡蟹江町のサクラの樹整体院

【土曜・日曜午前中もOK!】

■予約受付時間:午前9:00~12:00 午後15:00~19:00(時間外応相談)
■ご予約方法:お電話(受付時間内)・お問い合わせフォームにてご連絡ください
■休院日:木曜・日曜午後・祝祭日
■住所:愛知県海部郡蟹江町城1丁目271 松屋ビル1-6
■TEL:0567-95-6222

---------------------------------------------
肩こり・腰痛・背中のハリ・痛み…カラダの些細なお悩みも、
お気軽に蟹江町のサクラの樹整体院にご相談ください。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜