奈良県 吉野にある大峰山へ友人と二人で行ってきました。

仕事柄、エネルギー治療、気功などに興味があり、使えるようになれば施術効果も上がりうちに来て頂いてる

患者さんの為にもなるかなと、そういう世界に興味を持ってから一度は登ってみたいなと思ってました。

大峰山は役行者が最初に開いた霊山で登ることが修行であり、服装、行い、言動などに気を付けなければなりません。

大峰山は奈良の奥地で雪が積もるので9月~5月までお寺を閉めます、一般登山は出来るらしいのですが大峰山寺に行きたい方は

日程にご注意下さい。

 

大峰山を登りたいと思ったきっかけは、登る事で霊力を高め施術効果を上げる、全ての日本人が平和で豊かで幸せだと思えるような国にする、

もう一つ大峰山寺には九重守と呼ばれる最強守りがあり、それを手に入れる為です。

ちまたでは最強守りと呼ばれてるそうです。

 

それでも中々行くきっかけがなく、やっと今年になって二回目の登山(修行)です、 (笑)

初回は春、五月の連休中で予定していた日が大峰山寺の戸開式にあたり運が良ければ見れるかもと言う話でしたが

コロナ化で関係以外立ち入り禁止。

友人も夕方から余事が出来たとかで戸開式が始まる前に下山する事になりました、多分 山の神がお前はまだまだ修行が

足りないからお守りなんてまだまだ早い、そんなに欲しければもう一度出直して来いと試練を与えてくれたのかもしれません。

                                   

前日の天気予報は晴れだったのですが、奈良に近づくにつれ小雨が降ったりやんだりする様になり、登山口に着いても

そんな感じでした。

一緒に行った友人と話し合い、小雨だし黒い雨雲もないので時期やむかもしれないと言う安易な考えで決行しました。

 

一度目は雪の積もる中、タウンシューズを履き軽い気持ちで登ったので疲労と危険を感じながら登り、翌日からしばらく

膝が痛くて正座が出来なかった経験を活かし今回はトレッキングシューズを購入し履いて行ったので楽に登る事が出来ました。

雨が降ったり止んだりする中目的の大峰山寺まで登り、お寺を参拝し、お目当ての九重守を患者さん(女人禁制なので女性の患者さん)

に頼まれていた分もまとめて購入し、無事に事故、遭難、怪我もなく下山しました。

これでまた霊山登山一回分霊力が上がり人の役に立てる人間になれたか明日から実践です。

 

 

 

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
愛知県海部郡蟹江町のサクラの樹整体院

【土曜・日曜午前中もOK!】

■予約受付時間:午前9:00~12:00 午後15:00~19:00(時間外応相談)
■ご予約方法:お電話(受付時間内)・お問い合わせフォームにてご連絡ください
■休院日:木曜・日曜午後・祝祭日
■住所:愛知県海部郡蟹江町城1丁目271 松屋ビル1-6
■TEL:0567-95-6222

---------------------------------------------
肩こり・腰痛・背中のハリ・痛み…カラダの些細なお悩みも、
お気軽に蟹江町のサクラの樹整体院にご相談ください。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜