2021 全ての日本人の一年間の罪や穢れを払い、来年2022 は日本の国や全ての日本人が幸せになるように

禊を行ってきました。

私ごときが祈った所で効果が有るか分かりませんが、私の気持ちです。

三重県 いなべ市 聖宝寺 鳴谷滝

※注意  私は滝の管理者 お寺の御住職許可を頂いています、ご迷惑になるので無断でこのような事は行わないでください。

  

お寺に行く道は付けて有りましたが、滝え行く道は雪で埋まってしまい10㎝位ならそのまま雪を越えて行こうと思いましたが、

深い所では30㎝位有ったので素足に雪駄を履きズボンの裾を捲り上げ雪を越えて行きました。

雪で足が冷え感覚が無くなり雪駄が脱げてしまうと履けなくなり、素足のままで雪の上を歩いた所も有りました。

冬の滝行は慣れていますが、雪の上を素足で歩くのは初めての経験で、ある意味ではそっちの方が辛かったかも?

 

   

取りあえづ、日本国の平和と日本人の健康と幸せを祈り、禊が無事に終わり良い一日一年でした。

神々様、ご先祖様、そして皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
愛知県海部郡蟹江町のサクラの樹整体院

【土曜・日曜午前中もOK!】

■予約受付時間:午前9:00~12:00 午後15:00~19:00(時間外応相談)
■ご予約方法:お電話(受付時間内)・お問い合わせフォームにてご連絡ください
■休院日:木曜・日曜午後・祝祭日
■住所:愛知県海部郡蟹江町城1丁目271 松屋ビル1-6
■TEL:0567-95-6222

---------------------------------------------
肩こり・腰痛・背中のハリ・痛み…カラダの些細なお悩みも、
お気軽に蟹江町のサクラの樹整体院にご相談ください。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜