どこに行っても治らない方にオススメします!

長時間のデスクワークが数カ月続いた頃、左脇腹の痛み、肩凝り、腰痛を感じ始め、
だんだん背中にも痛みが生じ、朝起き上がれないほどになりました。
左腕や指先の動きが鈍くなり、握力も低下し、仕事に行けなくなりました。

内科や整形外科に通い、血液検査、尿検査、レントゲン、MRIを受けましたが、どれも異常無し。
お医者さんには「健康」と言われ、「こんなに身体が痛いのに健康だなんて…」
と治療法の見つからなさに悲しくなりました。

いろいろ病院に通う中で、肩の痛みについては「胸郭出口症候群」と診断され、
薬も処方されましたが、副作用がひどく吐き気がするばかり。

そんな時にこちらの整体院を知りました。
もともと肩凝りはあったので、整体やマッサージは経験済みですが、
揉み返しでアザになったり頭痛がしたりと良いイメージがありませんでした。

ですが、こちらではポキポキ音を鳴らすようなことやがしがし揉むようなことはなく、
今まで自分が受けてきた整体の施術とは全く違ったものでした。

私の状態がひどかったため、一度ですっきり!という訳には行きませんでしたが、
治療法が見つからずに落ち込んでいた私にとっては、行く度に少しずつ良くなることが実感でき、
とても嬉しかったです。

今では仕事にも復帰できるほど良くなりました。
病院の検査ではわからない身体の不調があることを知りました。
どこに行っても原因不明、治らないという方に、ぜひオススメしたいです!

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
愛知県海部郡蟹江町のサクラの樹整体院

【土曜・日曜午前中もOK!】

■予約受付時間:午前9:00~12:00 午後15:00~19:00(時間外応相談)
■ご予約方法:お電話(受付時間内)・お問い合わせフォームにてご連絡ください
■休院日:木曜・日曜午後・祝祭日
■住所:愛知県海部郡蟹江町城1丁目271 松屋ビル1-6
■TEL:0567-95-6222

---------------------------------------------
肩こり・腰痛・背中のハリ・痛み…カラダの些細なお悩みも、
お気軽に蟹江町のサクラの樹整体院にご相談ください。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜