Q 来院するきっかけとなった、今までの辛さや悩みを教えて下さい。

A 通院していた整体院が廃業されて、インターネットで探しました。
腰痛と足の痛みがずっとあり、特に夜勤をすると体が痛くて辛かったです。

Q 当院の施術を受けて良かったなと思った事を教えて下さい。

A 無理な力を加えられないので施術が楽です。
今までは骨盤がすぐにズレてしまう感じがしていたけど、施術を受けるようになって、
あまりひどくズレてしまう感はない気がします。
このまま通えば、もっといい形に戻すことができそうと感じています。

Q ご来院されての感想を一言お願いします。

A 先生のエビデンスに納得します。疲れがとれてスッキリできて、とても嬉しいです。

[ 院長の一言 ]

この患者さんは椎間板ヘルニアをお持ちの方で、長年に渡り腰痛に悩まされていた方です、
ですが本当は椎間板ヘルニアでは腰に痛みは出ません。
神経が圧迫されて起こるるのが椎間板ヘルニアで、通常 神経圧迫で起こる症状はシビレもしくは筋委縮です。
確かにヘルニアは有るのでしょうが腰痛とは関係がないと思われます。

そもそも、椎間板ヘルニアになる方はもともと腰痛持ちの方がほとんどで、その腰痛の原因がそのままなので腰が痛いのだと思います。

ふつう腰が痛いと、骨盤がゆがんでるから骨盤矯正と言いますが、実はさらに骨盤がゆがむ原因があります。
それを見つけて治さないと、一度骨盤矯正をしても立って歩き始めれば直ぐ骨盤がゆがみます、何度も何度も腰痛を繰り返します。

当院では患者さんの体が重力にバランスが取れるように調整して行きます、ですから腰が痛いのに腰じゃない所を施術したりします、腰が痛くて診ているのに肩こりが治ったりもします、ですから再発率が非常に少なく患者さんに喜ばれています。
一度、当院の施術を受けて見て下さい、体に対する考え方が変わると思います。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
愛知県海部郡蟹江町のサクラの樹整体院

【土曜・日曜午前中もOK!】

■予約受付時間:午前9:00~12:00 午後15:00~19:00(時間外応相談)
■ご予約方法:お電話(受付時間内)・お問い合わせフォームにてご連絡ください
■休院日:木曜・日曜午後・祝祭日
■住所:愛知県海部郡蟹江町城1丁目271 松屋ビル1-6
■TEL:0567-95-6222

---------------------------------------------
肩こり・腰痛・背中のハリ・痛み…カラダの些細なお悩みも、
お気軽に蟹江町のサクラの樹整体院にご相談ください。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜