腰・股関節の痛み

【このような症状でお悩みの方】
・何年も腰痛に悩んでいる
・年齢とともに腰が痛くなってきた
・座骨神経痛やヘルニアを改善したい
・ぎっくり腰になってしまった

【症状について】
腰痛とは、身体の歪みが生じ筋肉のバランス崩れ、腰の筋肉が過緊張を起こしている状態です。
日本は国民の80%が経験するくらい腰痛の悩みを持つ人が多い国ですが、腰痛は全身のバランスを考えることで、その対処法も見えてきます。

意外に知られていないのが内臓の疲労から、骨盤、股関節周辺の骨格が歪んだり筋肉が緊張して腰や股関節に痛みがでる場合もあります。

しかし残念なことに根本原因を見逃し症状のみの治療をする治療院が多いようです。

腰痛はひどくなると歩くだけでもツライので、できるだけ近場の治療院で済ませたいところですが、治療の仕方によっては、腰痛が慢性化し何度もギックリ腰を再発したり、椎間板ヘルニアを発症したりするケースも多く、治療院選びを間違えるとこれからの生活にかなり深刻な影響が出る事があります。

当院での腰痛改善率は90%以上をほこり、根本原因からの施術を行うので再発率も少ない、当院でしか受けられない完全無痛の特殊な整体を行っています。腰痛や股関節痛でお悩みの方は、ぜひ当院へお越しください、自信が有ります。

【施術について】
1.固くなっている背骨、骨盤、股関節の筋肉と関節を緩めていきます。

2.血液、リンパ液の循環を良くしていくことにより、腰痛の原因である傷めている組織(筋肉や関節や内臓)の回復が促進されます。

3.上部頸椎を矯正することにより身体全体の歪みが整います。その結果身体のバランスがよくなり神経の流れもよくなり自己回復力が高まります。

4.頭蓋骨矯正や内臓療法により内臓の疲労を回復し骨格の歪みや、筋肉、靭帯の緊張が今後再発しないようにします。

>>料金・施術の流れはコチラ
>>院の案内はコチラ

一覧に戻る

PAGE TOP