自律神経失調症・その他

【このような症状でお悩みの方】
・不眠、目まい、偏頭痛などでお悩みの方
・自律神経系、手足の痛み、体調不良などでお悩みの方

【症状について】
自律神経失調症は病名ではなく、自律神経が乱れることによっておこる様々な症状全般を指します。
不調を訴え病院で検査してもはっきりした原因がないことが多く、スッキリしないままつらい症状が長引くことがあります。

慢性的な疲労、頭痛、めまい、不眠、動悸、耳鳴り、口やのどの不快感、胃腸不良、生理不順、情緒不安定、不安感、落ち込みやすい、感情の起伏が激しいなどの症状を起こします。

自律神経とは自分の意思とは関係なく呼吸をしたり、内臓を働かせたり、体温を調節してくれたりしている神経で人が生きていく為に重要な働きを司っています。

その自律神経は2つの働きに分かれます。交感神経と副交感神経です。

交感神経は人が活発に活動する時に働き、副交感神経は睡眠時などにからだの修復をする神経と言われています

お互いにバランスがとれている時は良いのですが、ストレスなどで脳の興奮が続いたりすると副交感神経の働きが弱くなり自然治癒力が働かなくなります。
その結果、睡眠中などに疲れた体の修復が出来ずからだがこわれてしまいます。

治療院選びはこれからの生活にかなり深刻な影響をあたえる事があります。

当院では根本原因からの施術を行うので再発率も少ない、
当院でしか受けられない完全無痛の特殊な整体を行っています
自律神経失調症の症状でお悩みの方は、ぜひ当院へお越しください。

【施術について】
1.骨格矯正でからだの構造的なストレスを取ります。

2.内臓療法で内臓の疲れを取り機能を回復させます。

3.頭蓋骨矯正でこうふんした脳を落ち着かせ副交感神経が働きやすくします。

4.頭蓋骨矯正でホルモンの分泌を促します。

自律神経失調は身体のバランスを整えることで改善します1人で悩まず当院に相談くださいませ!

 

>>料金・施術の流れはコチラ
>>院の案内はコチラ

一覧に戻る

PAGE TOP