Q 来院するきっかけとなった、今までの辛さや悩みを教えて下さい。

A つかれがとれなくて、家から近くのところをさがしていた。
季節のかわりめに(とくに春と秋)いつも調子悪くなることと、3人の娘を育てているのと仕事をもってるので自分のケアがあまりできていなかった。

Q 当院の施術を受けて良かったなと思った事を教えて下さい。

A 健康診断で橋本病とわかり通院しているが血液検査の結果が良く、薬をのまなくてよいのでよかったと思う。

また、体がだるいといういろんなところからでるつかれをとってくれるところがよいと思う。

Q ご来院されての感想(こんな風にかわった、楽になったなど)を一言お願いします。

A 自分の体のここがつかれているというのが少しずつ分かるようになった。

また、疲れがたまる前に通うようにしているので、元気な母でいたいと思う。

 

院長からの一言

当初季節のかわりめによく体が疲れると言う事で来院されました。

まずは骨格矯正でからだのバランスを取り、自律神経の乱れで内臓疲労が起き体が歪む方だったので内臓療法と頭蓋骨矯正で自律神経を整える治療へ変えて行きました。

ある日、異常にからだが疲れる、からだの浮腫みなどを訴え、もともと季節の変わり目で体調を崩す方だったのですが、今回はいつも違うとおしゃるので甲状腺に問題が有るかもしれない事を伝え、専門医を受診することを勧めました。

同時に当院ではホルモンのバランスを取る施術を加え、診断結果を待ちました。

診断結果が出る前から疲れは取れてはいましたが、検査結果は橋本病と言う事でした。

しかし、投薬や治療は行わず3カ月後に再検する事になり、当院ではホルモンバランスを取る施術を続け1年半位以上たち定期検査はしているが、良好で病院での投薬や治療は行ってません。

 

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
愛知県海部郡蟹江町のサクラの樹整体院

【土曜・日曜午前中もOK!】

■予約受付時間:午前9:00~12:00 午後15:00~19:00(時間外応相談)
■ご予約方法:お電話(受付時間内)・お問い合わせフォームにてご連絡ください
■休院日:木曜・日曜午後・祝祭日
■住所:愛知県海部郡蟹江町城1丁目271 松屋ビル1-6
■TEL:0567-95-6222

---------------------------------------------
肩こり・腰痛・背中のハリ・痛み…カラダの些細なお悩みも、
お気軽に蟹江町のサクラの樹整体院にご相談ください。

。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜