アレルギー

【このような症状でお悩みの方】
・アトピー性皮膚炎でお悩みの方
・花粉症でお悩みの方
・動物アレルギーでお悩みの方
・アレルギー性鼻炎でお悩みの方

【症状について】
私たちの体には、外から入ってきた異物を排除しようとする「免疫」という機能が備わっています。
免疫は、細菌やウイルスから体を守ってくれる大切な仕組みですが、ときとしてこれが過剰に働き、食べ物やホコリ、花粉など、体に害のないものにまで反応してしまい、かえって体に害を起こしてしまうことがあります。

目・鼻・肺・皮膚・腸などの粘膜にある「肥満細胞」に結合し、再び体に異物が入ってくると、それに反応して、かゆみや鼻水などの症状を引き起こす原因物質を作り出します。
こうしてさまざまなアレルギー症状が現れます。

治療院選びはこれからの生活にかなり深刻な影響をあたえる事があります。

当院では根本原因からの施術を行うので再発率も少ないです。
当院でしか受けられない完全無痛の特殊な整体を行っています、
アレルギー症状でお悩みの方は、ぜひ当院へお越しください、自信が有ります。

【施術について】
当院の考えるアレルギー改善策はやはり免疫力をあげることです。
そもそも防御機構が弱いから過剰反応しているので免疫力を上げてあげれば過剰に反応する必要がなくなり、アレルギーは改善するという考え方のもと施術を行っています。

1.内臓療法により肝臓、腎臓、脾臓、腸の機能回復する事により免疫力を上げます。

2.過剰に摂取した化学物質や添加物の解毒。

3.内臓療法により肝臓、腎臓の機能を回復する事により解毒効果を上げる。

4.食物の過剰な摂取による解毒。

5.内臓療法により胃、胆のう、膵臓、腸の機能を回復させ消化、吸収を良くする。

6.血液、リンパ液、脳脊髄液の流れをよくし、健康を取り戻し解毒、免疫力を上げて行きます。

アトピー性皮膚炎はストレスなどの原因で副腎からアドレナリンが過剰に分泌し続けると疲労してしまい副腎から天然のステロイド剤が出なくなる事で、皮膚がアレルギー反応をおこし症状を出しています。

1.内臓療法により副腎の機能を回復させホルモンを分泌出来る様にする。

2.頭蓋骨矯正により下垂体からの副腎への正常なホルモン分泌の指令が出る様にする。

3.血液、リンパ液、脳脊髄液の流れをよくし、健康を取り戻し解毒、免疫力を上げて行きます。

 

>>料金・施術の流れはコチラ
>>院の案内はコチラ

一覧に戻る

PAGE TOP